小芝風花、髙橋ひかる、本田望結ら、オスカー美女が晴れ着姿を披露!毎年恒例の撮影会開催 6ページ目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小芝風花、髙橋ひかる、本田望結ら、オスカー美女が晴れ着姿を披露!毎年恒例の撮影会開催

エンタメ その他
左から)宮本茉由、川口ゆりな、本田望結、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、鶴嶋乃愛、尾碕真花
  • 左から)宮本茉由、川口ゆりな、本田望結、井本彩花、小芝風花、髙橋ひかる、井頭愛海、玉田志織、鶴嶋乃愛、尾碕真花
<尾碕真花>

――2022年を振り返ってどんな1年でしたか?

 舞台本番から始まり様々な撮影現場に参加させて頂いて、学びある年でした。色んな方とご縁も出来て実りある時間を過ごす日も2021年に比べたら増えたような気がします。

――2022年を漢字1文字に例えるなら……その理由もお願いします。

 「画」。お休みの日にアニメを見ることで凄く心が充実したからです。アニメに沢山助けられました!

――今年、印象に残っていることは?

 親知らずを抜いたことです。少し腫れて、顔が面白くなったのと抜歯のスピードが思ってた10倍早くてびっくりしました。

――今年一番うれしかったことは?

 友達ができたことです。

――今年のクリスマスの予定は? どのように過ごしたいですか?

 妹にクリスマスプレゼントの交換会をしようって、話をしてるんですけど現状断られてます。

――年末年始の過ごし方は?

 実家で家族とゆっくり過ごしたいと思います。

――今、感謝の気持ちを伝えたい相手は?

 家族、友達、マネージャーさん

――2023年、どんな1年にしたいか?

 私自身を私が1番好きで、認めてあげられる年にしたいと思います。あとポジティブに生きたいと思います。仕事をしている日も2023年は更に多くしていけるように頑張ります。

――2023年、是非やってみたいことは?

 毎年言ってるような気がするんですが、バンジージャンプです。後は、コロナ禍の状況が落ち着いたら色んなイベントに参加したいです。

――晴れ着撮影会に参加しての感想

 嬉しいです。毎年、素敵なお着物を着させて頂けるのでこの時期になると今年はどんな柄の色の着物を着られるんだろうとワクワクします。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top