“かわいいの天才”新谷真由が大胆に肌露出!秘蔵セクシーカットが写真集に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“かわいいの天才”新谷真由が大胆に肌露出!秘蔵セクシーカットが写真集に!

エンタメ グラビア
新谷真由(c)秋田書店
  • 新谷真由(c)秋田書店
  • 新谷真由(c)秋田書店
  • 新谷真由(c)秋田書店
  • 新谷真由(c)秋田書店

 アイドルグループ「パラディーク」のメンバーで、“かわいいの天才”としてグラビア界で注目を集める新谷真由の1st写真集『まゆのとなり』(秋田書店)が先月発売。このほど、写真集のアザーカットで構成されたデジタル写真集『新谷真由ファースト写真集「まゆのとなり」アザーショットSPECIAL EDITION』(同社)が1日から配信スタートした。


 同写真集は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら……」をテーマに、石垣島・竹富島で撮影。ビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、2人きりの旅行を全力で楽しむ様子が満載。一方、ホテルの部屋では今までに見せたことのない大人っぽい表情だったり、抜群のプロポーションを披露する本人史上最大露出の大胆ショットだったりと、“可愛い”から“大人セクシー”までさまざまなカットが詰まった1作となっている。

 写真集について新谷は次のようにコメントしている。「新谷真由の全部が詰まっていて、見どころ満載の写真集となりました! 印象的だったのは、衣装を着てないとこです(笑)。特に、お風呂での撮影がギリギリすぎてドキドキしました(笑)。他には、写真集のためにずっと温めておいたオーバーオールも印象に残っています。写真集の打ち合わせの時に、最初に『自分からオーバーオールをやりたいです!』と言わせていただいたくらいなので、実際に着ることができて嬉しかったです! 私の隣にいるような目線で、今まで見せたことない表情だったり、かわいい、カッコいい、綺麗……いろんな新谷真由が見られると思います。新谷真由の“となり”にいるような気持ちでぜひ見てください!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top