高城れに、『モニタリング』カラオケ企画で95点を獲得し大喜び「取ったど~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高城れに、『モニタリング』カラオケ企画で95点を獲得し大喜び「取ったど~!」

エンタメ その他
ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
  • ももいろクローバーZ/高城れに【撮影:竹内みちまろ】
【PR】

 ももいろクローバーZ・高城れにが、5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。大好きだというカラオケに挑戦した。

 街なかに設置された透明なカラオケボックスで、どのくらい普段通りの力を発揮できるかを試す「透明カラオケ」。高城は以前番組に出演した際に「私もやりたくなりました」と立候補。今回、コーナーに出ることが決定した。

 すると彼女は「カラオケ愛」について熱弁。家族で歌いに行ったり、ももクロのライブ後に歌い足りず、ライブのセットリスト曲を歌い直すこともあると告げた。

 そんな高城が今回選んだ曲がKiroroの『Best Friend』。友達への感謝を伝える歌だが、彼女にもこの歌に思い入れがあるそう。「高校の時の親友と『私たちのテーマソングだね』と言い合っていた。一緒にカラオケに行っては歌っていた」と回顧。

 現在も“ベストフレンド”だというその女性に向け、高城は熱唱。落ち着いて、安定の歌唱力を披露した。すると見事95点を獲得し、1万円をゲット。「取ったど~!」と喜びの雄叫びをあげていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top