伊藤沙莉、M-1敗者復活に挑む兄・オズワルド伊藤俊介にエール「全然モーマンタイ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤沙莉、M-1敗者復活に挑む兄・オズワルド伊藤俊介にエール「全然モーマンタイ!」

エンタメ ブログ
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 女優の伊藤沙莉が30日、Twitter(ツイッター)を更新。『M-1グランプリ2022』の決勝進出を逃した兄・伊藤俊介(オズワルド)にエールを送った。

 3年連続で決勝へ進出していたオズワルドだが、今年は準決勝で敗退。結果について伊藤俊介はTwitterで「なんの文句もございやせん!」とした上で、「ただここで終わるつもりもございやせん! 初敗者復活! こうなりゃ全部味わって優勝してやりますわ! 待ってろよこのやろう! 優勝するんだ絶対に! 絶対に絶対に!!」と敗者復活戦への意気込みをコメントした。

 伊藤沙莉も「え、大丈夫大丈夫! 全然モーマンタイ!」と敗者復活戦に挑むオズワルドにエール。ファンからは「敗者復活から這い上がるんだぁ!!!」「敗者復活からのぶっちぎりの優勝 オズワルドなら絶対いける」「優勝心から願ってます」など応援のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top