櫻坂46・守屋麗奈、『ラヴィット!』でサンタコス披露!108キロの関太を引っ張る!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、『ラヴィット!』でサンタコス披露!108キロの関太を引っ張る!?

エンタメ その他
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
 櫻坂46・守屋麗奈が、12月1日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。タイムマシーン3号・関太の乗るソリを引っ張ったことが話題となった。

 この日、長崎ハウステンボスのロケにやってきた守屋とタイムマシーン3号。クリスマスの季節に合わせて、関がトナカイに、そして彼女はサンタクロースのコスプレで登場した。

 そこで用意されたのがソリ。だが、なぜかトナカイの関がソリに乗り、守屋が引っ張るという逆の設定に。 山本浩司は「どういう世界線なんだよ!」とツッコミ。

 関は「ほらお嬢ちゃん、どうした!?108キロ重いだろ!?」「こんなんじゃ子どもたちのところにプレゼント届けられないぞ!」と、守屋サンタを叱咤激励。すると守屋は「重い!」と言いながらなんとか引っ張り、わずかだがソリが動いていた。

 ネットでは「れなぁのサンタコスは反則」「れなぁほんと可愛いな」といった声とともに、108キロの関を引っ張ったことが話題となっている。


櫻坂46 守屋麗奈1st写真集「笑顔のグー、チョキ、パー」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top