日向坂46・加藤史帆、元櫻坂46・菅井友香への誕生日メールでハプニング!「あ~、ごめんなさい。あぁ……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆、元櫻坂46・菅井友香への誕生日メールでハプニング!「あ~、ごめんなさい。あぁ……」

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・加藤史帆が、29日放送の『レコメン!』(文化放送)に出演。櫻坂46の元メンバー菅井友香への誕生日メールを送る際、ハプニングが起きた。

 29日は菅井の27歳の誕生日。日付が変わる直前、リスナーから「今日はゆっかー(菅井)の誕生日でしたが、メッセージやプレゼント、おくりましたか?」という質問が投げかけられた。

 これに対して加藤は「送ってないです」と正直に申告。ただし「連絡先、持ってるかも」と、スマホに登録してあるであろう連絡先を探し始めた。

 今月8日・9日の東京ドーム公演をもってグループから卒業した菅井。オテンキのりから「もう消した?卒業したら消すんだ」とイジられた加藤は、「ちょっと待ってください。菅井さん、菅井さん、菅井さん…マズいな」と登録先を検索するも分からず、「どうして!?なんでだろう!?」と大慌て。

 ようやく登録を見つけたものの、ラジオのブース内について「電波めっちゃ悪いです。画面がおかしくなっちゃいました」と言いつつ、なんとかメールを送信したようだった。

 あけて30日の放送後半、リスナーから「日付が変わる前に送れましたか?」という問いかけに彼女は「無事、送れました。連絡先もしっかり知っていました、わたくし」としながら、やはり電波状況が悪く、日をまたいだ12時14分に送信されていたことが判明。

 そんな菅井からの返事は「連絡先、見つけてくれてありがとう!『レコメン!』引き続きファイト!」と、明らかに番組を聞いていたことが分かる内容。これに加藤は「やばい!ごめんなさい、菅井さん聞いてたらごめんなさい。あ~、ごめんなさい。あぁ……」と肩を落としていた。


櫻坂46 菅井友香 卒業写真集 大切なもの
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top