乃木坂46・秋元真夏&齋藤飛鳥、『Venue101』生放送直後に生田絵梨花とトーク! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・秋元真夏&齋藤飛鳥、『Venue101』生放送直後に生田絵梨花とトーク!

エンタメ その他
乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】
  • 乃木坂46・秋元真夏【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の秋元真夏と齋藤飛鳥が、元メンバーの生田絵梨花とトークした動画が、29日更新の『Venue101』(NHK総合)の公式Twitterで公開された。

 26日放送の同番組に生出演した同グループ。秋元と齋藤は、昨年まで1期生として活躍していた生田と久々の再会。同じ1期生同士、話が弾んだ。


 公式Twitterに投稿された動画は、その生放送の直後に撮影されたもの。生田が「この3人で撮っちゃってるね」と感動すると、秋元も「やばいね、永久保存版なんだけど。丸々ください、データ!」と興奮。齋藤も「すごいね」と感嘆。

 同番組のオンエアでは、生田が齋藤とダンスコラボを果たすシーンもあった。秋元は「2人を後ろから見ててキュンキュンしてた」「2人とも人見知り出ちゃってるのが愛おしかった」と吐露。

 生田は、スタジオでの同グループのパフォーマンスに、「自分がいたとかじゃなくて、乃木坂さんみたいな感じ」と感無量だったと告白。すると齋藤は「こっちも『生田さん』だったよ」、秋元も「ほんとに滞りない」とMCぶりを称賛。生田は「真夏だったら噛んじゃうかもね」とツッコミを入れると、秋元は「噛まないです」と答え、3人で笑っていた。



乃木坂46 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
¥1,731
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top