『non-no』専属モデル・鈴木ゆうか主演ドラマ放送決定!人間とネズミの一人二役に挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『non-no』専属モデル・鈴木ゆうか主演ドラマ放送決定!人間とネズミの一人二役に挑戦

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」製作委員会
  • (C)「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」製作委員会
  • (C)「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」製作委員会
  • (C)「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」製作委員会
※【Amazonブラックフライデー】お買い得商品はコレだ!

 2023年1月4日深夜1時スタートの新ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』(テレビ東京系)に、ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルで女優の鈴木ゆうかが主演を務めるほか、若手俳優・西岡星汰が出演することが決まった。

 同作は、“結婚式の素晴らしさ”をテーマに、結婚式を迎えるまでのリアルな道のりや様々な人間模様を、とあるネズミの家族の視点から描く新感覚ウェディングドラマ。主演の鈴木が演じるのはネズミ一家の長女である主人公のチュー子と、チュー子が乗りうつるプランナー歴2年目の新人・篠原天音役。しっかり者のチュー子が引っ込み思案な性格の新人プランナー・篠原天音に乗りうつり、「結婚式」に至るまでの様々な難題とトラブル解決に向けて奔走していく。

 また、引きこもりな性格の末っ子・チュー太とチュー太が乗りうつる勝気で生意気な見習いシェフ・御子柴隼人役を西岡星汰が務める。

 鈴木は「最初はネズミ役!?と、とても驚きました。台本を読むまでとても不安でしたが、ネズミ達が物語にすごくハマっていて一気に引き込まれました。天音とチュー子は性格が全く違うので楽しく演じられたらなと思います!ネズミが“乗りうつる”するという不思議な物語ではありますが、結婚式を挙げることが簡単ではなくなってしまった今の時代にやっぱり結婚式っていいな!と思ってもらえるようなあたたかい物語になっています!新年からクスッと笑えてほっこりする作品をお届けするので皆様楽しみにしていてください!」と呼びかけ。

 西岡は同ドラマについて「楽しく面白い場面が多いので微笑ましく見ていただけると思いますが、話の中では人間の本質が垣間見える場面もあるのでそういった場面が皆さんに届けば嬉しいなと思います!最後まで是非楽しんで頂けると嬉しいです!」と語っている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top