菊池桃子、アイドル時代にお見合いして断られた過去「それなりの資産をお持ちの…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊池桃子、アイドル時代にお見合いして断られた過去「それなりの資産をお持ちの…」

エンタメ その他

 菊池桃子が、26日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』に出演。アイドル時代の驚きの秘話を明かした。

 当時の恋愛について松岡昌宏から「こそこそしたでしょ」と聞かれると、菊池は「こそこそというか私、20歳のとき、親の勧めでお見合いしているんですよ」と衝撃告白。松岡は「いやいや、一旦落ち着こう。これはダメです」と大慌て。
}}}  縁談は親戚から持ち込まれたもの。その娘が適齢期に婚期を逃したことを後悔しているということで、親戚のおじさんから「桃ちゃんもそのまま仕事をしていたら、うちの娘みたいに後悔するかもしれないから、1回お見合いしておけ」と提案されたという。 菊池は「親の話も聞き、おじの話も聞き、そういうものなのかなと思ってお見合い写真をもらった」としながら、実際にお見合い相手と会うも、向こうから断られてしまったのだとか。松岡が「(相手は)菊池桃子さんだと分かっててってことですよね?」と確認すると、彼女は「分かってるから逆に…」と回答。松岡は「そりゃ断りますよ」と納得。 気になる相手について菊池は「それなりの資産をお持ちのお家で、ちょっと年上のお兄さん」と説明。博多大吉から「向こうも驚いたでしょ、菊池桃子が来た!みたいな」と聞かれると、彼女は「緊張してらっしゃいましたね」と回顧。縁談を断られたことについて改めて「すごい衝撃でした。足りないものって何ですか~!」と叫んでいた。・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top