元乃木坂46・生田絵梨花、“同期”齋藤飛鳥にエール「ずっと見守ってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・生田絵梨花、“同期”齋藤飛鳥にエール「ずっと見守ってます」

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 齋藤飛鳥【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・生田絵梨花が、26日放送の『Venue101』(NHK総合)で、年内をもって同グループを卒業する“同期”・齋藤飛鳥にエールを送った。

 昨年、同じく乃木坂を卒業した生田。齋藤との久々の再会に「めちゃくちゃ嬉しいですね。待ちに待っていたので」と喜びをあらわにしつつ、「久々の対面なので緊張してます、私も」と笑った。

 そんな生田は齋藤の魅力について「ツンツンツンデレなところ」と表現。「ツンデレでもないんですよ。ツンツンツンが多いんですけど、でも心の中では、めっちゃ優しい気持ちを持ってる」と言及。「それ(優しい気持ち)をパッて出してくれたとき、『いつも思ってくれてたんだ!』と、その重みが凄い刺さる」と述べた。

 続いて「飛鳥は乃木坂の中で一番いろんな立場を経験した人だと思う」としながら、「ここまで自然な成り行きで来たというよりは、めちゃくちゃ色々考えて、今の場に立っていると思う」と吐露。「最後はみんなに甘えて、ファンの人にも甘えて、楽しんで走りきれるように、私、ちょっと遠くからだけどずっと見守ってます。頑張って」と鼓舞。齋藤はしみじみと「ありがとうございます」と感謝していた。


齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒
¥1,731
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top