和田アキ子、左股関節に痛み「リハーサルでも立てない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、左股関節に痛み「リハーサルでも立てない」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、26日放送のラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、股関節の痛みについて語った。

 来月ディナーショーやライブなどを控える和田。だが左の股関節の痛みが続いているということで、「(今はそれでも)楽にはなってきているが、具合があまり良くない」と報告。「リハーサルやっても立てない。座って歌うと、お腹から声が出ない」と訴えた。

 かかりつけの医師から「座って歌われたらどうですか?」と薦められた和田は「泣きそうになった。『先生、泣いちゃいます』」と返したと回顧。続けて医師から「ファンはアッコさんを見に来るんだから(そういうふうに歌っても)納得されると思いますよ」と言われたと振り返っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top