有吉弘行、夏目三久からの意外な申し出に「やめてくれってお願いした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、夏目三久からの意外な申し出に「やめてくれってお願いした」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 有吉弘行が、22日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。妻・夏目三久との意外なやり取りを明かした。

 有吉はかつて同番組で、世界的に有名な写真家のレスリー・キーに撮影を依頼。購入したボンテージ衣装に身を包み、ムチを持つなどのSMコスプレ写真を撮ってもらった。これが大きな反響を呼び、昨年11月から今年2月まで、PARCO4店舗で写真展が開催された。

 これについて有吉は「妻が見に行ってね。俺は『やめてくれ」ってお願いしたんですけどね、『どうしても見に行く』ということで見に行ったりはしてましたね」と思わぬ告白。

 番組スタッフから「それはお2人で?」と聞かれると、「1人で」と答えつつ、「(彼女は)苦笑いで帰ってきました」と報告。このインタビューVTRを受けて、みちょぱは「そりゃそうだよ。旦那のそんなの見たくない」と呆れていた。

【PICK UP グルメ動画レポ】


原色美人キャスター大図鑑2022 (文春MOOK)
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top