雪平莉左、リール動画が驚異の2100万再生突破&写真集の3度目の重版決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雪平莉左、リール動画が驚異の2100万再生突破&写真集の3度目の重版決定!

エンタメ グラビア
(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 グラビアアイドル・雪平莉左が、先月27日にInstagram(インスタグラム)で公開したリール動画の再生回数が2100万回を超えを記録し、注目を集めている。



 動画はグラビア雑誌撮影のオフショット。バスローブ姿で部屋から部屋に移動する様子を撮影したもので、露出度の高い衣装という訳ではないのだが、「微笑みが素敵」「歩くだけで可愛いってなにごと」と視聴者から絶賛の声が殺到している。

 普段のリール動画は多くても約100万再生となっており、今回の再生数の驚異さが分かる。現在も1日50万再生ペースで伸び続けているとのことだ。

 リール動画の大バズに雪平は次のようにコメントしている。「現場で何気なく撮られていたオフショットムービーがまさかこんなにバズるとは思ってなかったです! 通常投稿している再生回数の何十倍にもなっていて異常だなと一瞬目を疑いました、笑。自分でも正直ビックリしています!!! フォロワーの伸び方が異常だなぁと思ってインサイトを見て判明しました! こういう何気ないシーンの雪平も見せていこうかなと思いました」。

 そしてその相乗効果なのか、雪平が4月に発売した1st写真集『とろける。』(集英社)の売れ行きが好調につき、今回3度目の重版が決定。雪平は「まさかグラビアでこんなにも沢山の方に見ていただけて、写真集という大切な一冊が出来て、そして重版もして、応援してくださる皆さまに本当に感謝しています。この写真集には私がやりたかった衣装やシチュエーションがたくさんあります。もっとたくさんの方にも見てもらい、とろけてほしいです。ぜひ皆さん見てとろけて下さいね~」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top