戸田恵梨香は座り方が独特すぎる?芸能人から指摘相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香は座り方が独特すぎる?芸能人から指摘相次ぐ

エンタメ その他
戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】
  • 戸田恵梨香【撮影:小宮山あきの】

 戸田恵梨香が、18日放送の『あさイチ』(NHK)に出演。独特な“座り方”が判明した。

 金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)などでも共演しているムロツヨシによると、「(彼女は)前室にあるソファーに靴を脱いで狭い体育座りをする」とのこと。さらにその姿勢のまま何か大笑いしているのだとか。

 また彼は「あれは戸田恵梨香だ、もう遠くから分かります、あの座り方」とも告げ、「でも靴は脱いでます。行儀良い子です」と注釈。スタッフから「(そういう座り方が出来るのは)体が柔らかい?」と聞かれると、「柔らかいんじゃないですかね」と推測しつつ、「運動とかするのかな、恵梨香さん。あんま聞いたことないですね」と笑っていた。

 このVTRを受けて戸田は「運動します。ジムに週1通うぐらいですね」と回答。さらに「2、3年前に(『あさイチ』に)出させてもらった時かな。大島優子にも言われているんですよ」と、座り方について指摘を受けたと報告。「その時はガラケーと言われたことがあります。パカパカの体だと言われて」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top