バンドリ声優・伊藤彩沙、約3年ぶりに写真集発売決定!26歳等身大の表情を収めた一冊 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バンドリ声優・伊藤彩沙、約3年ぶりに写真集発売決定!26歳等身大の表情を収めた一冊

エンタメ グラビア
Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto

 『BanG Dream!』(市ヶ谷有咲)、『ミュークルドリーミー』(月島まいら)、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』(花柳香子)などの作品に出演する声優・伊藤彩沙の2nd写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)が2023年1月20日に発売されることが決定した。

 撮影のロケ地は沖縄と千葉の2ヵ所。さまざまなロケーションで26歳の等身大の表情を収めた1冊となっており、初のランジェリーでのカットやマシュマロボディの水着姿も披露している。また、複数のキーワードから伊藤の現在地や未来を探るインタビューも掲載される。

 写真集について伊藤は次のようにコメントしている。「1st写真集から約3年が経ち、私自身大人になったなぁと思う部分と変わらない部分があります。そんな今の伊藤彩沙がどう詰め込まれているのか、楽しみな気持ちでいっぱいです。そして何より、また写真集を出させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです! 今回は客観的に見て感じる伊藤彩沙のイメージを表現したいなと思い撮影に臨みました。衣装に関してはスタッフの方と相談しながら、私の好みも取り入れていただきつつ選んだので、今までで見たことのない私が写真集の中にいるんじゃないかなと思います。そして、初挑戦のこともしています! 沖縄の素敵な空気を感じながら、楽しんで撮影しました。男女問わず幅広く皆さんに素敵だなって思ってもらえるような写真集だと思います。私自身“写真集オタク”なので、皆さんに自信を持ってお届けします! ちょっぴり大人な伊藤彩沙、等身大の伊藤彩沙、ぎゅっと感じてもらえると思いますので、楽しみにしていてください!!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top