柏木由紀、実は汚部屋?「ホコリは私の分身」とナゾ理論 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、実は汚部屋?「ホコリは私の分身」とナゾ理論

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
※【PICK UP】2022年ブラックフライデーの注目セールと攻略法を徹底紹介!

 柏木由紀が、16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。片付けができないズボラ生活を語った。

 「自宅はいつもNGというか(テレビに)出せない」と、自宅公開をNGにしているほど散らかっているという柏木。さらに部屋のホコリについて「自分から出ているホコリだから汚くないと思っていた」「私の分身だからキレイだと思っていた」と私見。

 キッチンの掃除もおろそかにしているという柏木。ある時、スイカを食べて皮を三角コーナーに捨てたそう。「そろそろ片付けようとかなと思って見たら、スイカの種から発芽していた」と振り返り、「ちょっとだけ育てました」と報告した。

 この後も「冷蔵庫の中のカビは結構“あるある”」「お風呂場も端っこにカビが生えているので、こっち(反対側を)向いて(シャワーを浴びる)」と語った。最後は「掃除が出来ないのは潔癖症というのもある」「手を汚さずに掃除するなら、やる気も出る」と言い訳。あきれた実態に対して明石家さんまからは「ボーイフレンドとか呼んでないからや。 呼ぶと部屋をキレイにする」とアドバイスされていた。

【PICK UP グルメ動画レポ】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top