フルポン村上、2ヵ月で10キロ減!劇的ダイエット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フルポン村上、2ヵ月で10キロ減!劇的ダイエット

エンタメ その他
フルーツポンチ村上【撮影:編集部】
  • フルーツポンチ村上【撮影:編集部】

 フルーツポンチ・村上健志が、14日放送の『月曜の蛙、大海を知る。』(TBS系)で、ダイエットに大成功した。

 彼がチャレンジしたのは、最新ダイエットによってどれだけ美ボディになれるかという“対決”。おいでやす小田は、フィットネストレーナーAYA指導によるハードなメニューをこなす地獄のトレーニング。片や村上が挑んだのは4代目バチェラー・黄皓による、気合や根性とは無縁のスイートダイエット。

 黄皓はまず、村上にエアロビクスをやらせて「予想以上に動けてます。素晴らしかったです」と褒めちぎってモチベーションを上げると、ストレッチだけという生活に入らせた。

 さらに瞑想をさせることで体を動かしたくなる欲求を高めたところ、村上は見事、自発的にやるように。その度に黄皓が褒めると、彼はウォーキングを自ら始めたり、ダイエットに効果的な食事を考えるようになるなど積極的に。最後は週3回の腕立て伏せプログラムで自分の身体をいじめ抜いた。

 挑戦前の彼の体重は72.4キロだったが、2ヵ月後の現在は何とマイナス9.4キロの63キロ。これには対戦相手の小田も「えーっ!?」と絶叫。麒麟・川島明も「普通に考えてとんでもない数字」と驚いた。肉体も、それまでの下腹がぽっこり出た中年体型が、腹筋も割れた引き締まったボディに大変身していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top