松本人志、筋トレのやり過ぎで奥歯「終わっちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、筋トレのやり過ぎで奥歯「終わっちゃった」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】

 松本人志が、4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、筋トレの弊害を明かした。

 「僕、奥歯1本ない」と切り出した松本。「別に年とかじゃなくて、歯医者さんに『重い物持ち過ぎや』と言われて……」と振り返った。続けて「筋トレで歯が終わっちゃった。ダメになった」と報告した。

 これに千鳥・大悟は「もう、やめなはれ」と本気で心配。ヒコロヒーが「奥歯が削れていく?」と尋ねると、松本は「削れていくというか、奥歯の芯がダメになる」と回答。これについて格闘家の堀口恭司も「結構ありますね」と、“あるある”ネタと話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top