AKB48新センター・千葉恵里、1st写真集発売決定!「私の好きが詰まった素敵な作品」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48新センター・千葉恵里、1st写真集発売決定!「私の好きが詰まった素敵な作品」

エンタメ グラビア
AKB48・千葉恵里1st写真集『タイトル未定』 (c)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022
  • AKB48・千葉恵里1st写真集『タイトル未定』 (c)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022

 本日27日に19歳の誕生日を迎えたAKB48・千葉恵里。彼女の1st写真集『タイトル未定』(玄光社)が来年1月16日に発売されることが決定した。

 今月19日にリリースされたAKB48の60枚目シングル『久しぶりのリップグロス』で初のセンターに抜てきされ注目を集める千葉。今回、写真集撮影の舞台となったのは岡山。天文台や学校、浴衣姿での撮影のほか、干潮時にだけ現れる砂の道「黒島ヴィーナスロード」ではしゃいだり、制服姿でプールに飛び込んだり、大好きな駄菓子をたくさん買ってみたりと、千葉の行ってみたい場所、やってみたいことなど、意見をたくさん取り入れながらの撮影となった。撮影時18歳の千葉の純粋な素顔と、無邪気な笑顔に注目だ。

 写真集について千葉は「私の好きな物がたくさん詰め込まれた素敵な作品ができた」と自信をのぞかせ、「私が『一度はここに行ってみたい!』と、ずっと言っていた場所に、今回行ってきました!! 素敵な場所、素敵なスタッフさんに囲まれての撮影、ファンの方も喜んでくれる作品になっていると思います! 千葉恵里1st写真集、一人でも多くの方の手に取って頂きたいです! よろしくお願いします!」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top