戦隊ヒロイン女優・大久保桜子、"大人の色気"を魅せたデジタル写真集 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戦隊ヒロイン女優・大久保桜子、"大人の色気"を魅せたデジタル写真集

エンタメ グラビア
大久保桜子 (c)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志
  • 大久保桜子 (c)光文社/週刊FLASH 写真:岡本武志
  • 「週刊FLASH」10月25日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH

 女優・大久保桜子のデジタル写真集『艶やかに、夏。』(光文社)が25日に発売。同日発売の『FLASH』(同社)のグラビアにも登場した。

 2ヵ月連続リリースの2作目となる同写真は、前回の爽やかなイメージから一転し、大人なテーマに挑戦。背中と胸元がざっくり開いた黒のドレス姿など、普段の彼女とは違う一面を見られる内容となっている。この夏初挑戦した舞台の思い出や、ハロウィンでやってみたい仮装について話しているインタビューも必見だ。

 デジタル写真集第2弾について大久保は次のようにコメントしている。「先月発売されたデジタル写真集では、スイカ割りやヨーヨー釣りができたのがとても楽しく印象深かったです。作品(10月25日発売)の見どころは、黒の背中開きドレスを着た写真です。強めのメイクに黒い服で“普段の私”とはガラッと変わり、“カッコいい私”になれました。皆さんにぜひ見ていただきたいです!」。


FLASHデジタル写真集 大久保桜子 艶やかに、夏。
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top