「実は姉がいました」西野未姫がSNSにツーショット写真アップ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「実は姉がいました」西野未姫がSNSにツーショット写真アップ

エンタメ ブログ
西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】

 元AKB48・西野未姫が、自身のInstagramで「#実は姉がいました」と投稿して話題だ。

 西野はインスタのハッシュタグで「#実は姉がいました」「#初公開」「#歳の差11歳」「#しっかり者の姉」「#母似です」などとして、女性(?)との2ショット写真を投稿。しかし、その直後にはしっかり訂正しており、「#ごめんなさい」「#嘘です」などとした上で、「#コットン」「#きょんさん」「#前から似てると言われる」と、お笑いコンビ・コットンのきょんとの2ショット写真であることを報告している。

 ファンからは反応も多く寄せられるようで「#本当の兄弟なんですねってDMよく来る」「#そんなに似てるのかな」「#どこが似てるのだろうか」「#なんなら本当の兄弟より似てるのかもしれない」とも。その後は「#YouTubeコラボしたよ」「#西野未姫がきょんさんをメイクしたら私になるのか」「#ぜひ見てください」と、今回とは逆に自身がきょんに寄せられるのか挑む動画を撮影したことも伝えている。

・西野未姫公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/Cj-UgGzp38N/


西野未姫/Hey Shiri! [DVD]
¥1,635
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top