櫻坂46・松田里奈、先輩・長濱ねるからかけられた言葉を明かす「ずっと前から…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・松田里奈、先輩・長濱ねるからかけられた言葉を明かす「ずっと前から…」

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】
  • 長濱ねる【撮影:浜瀬将樹】

 櫻坂46・松田里奈が、19日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、長濱ねるについて語る一幕があった。

 この日は、長濱が登場した企業イベントのニュースが紹介された。安住紳一郎アナから「長濱ねるさんは同じグループで活動してましたから、いろいろ思い出ありますでしょう?」と聞かれると、松田は前身のグループ、欅坂46時代について回顧。

 「まだ私が加入して半年もたってなかったんですけど、なかなか先輩に話しかけにいけないときに長濱さんの方から、『ずっと前から可愛いと思ってたよ』と言われて本当にすごく嬉しかった」と回顧。「また会えたときに褒めてもらえたら嬉しいなと思います。へへへ…」と、再会を期待しながらニヤけた。

 安住アナから「なんて話しかけられたの?」と改めて確認されると、松田は長濱の口調を若干マネしながら「もうそのまま、『あのね、ずっと前から可愛いと思ってたの』って、サッと隣に来たときに言ってもらった」と回答。

 安住アナもなぜかデレデレしながら「可愛いって言ってもらったのね」と振ると、彼女も「『可愛い』って言ってもらったんです。『可愛い』って(言われるのが)大好きなんで、私。ヘヘヘ…」とまたしても大照れだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top