TKO木下、クロちゃんの顔面踏みつける! ヒコロヒー&よゐこ濱口優が証言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TKO木下、クロちゃんの顔面踏みつける! ヒコロヒー&よゐこ濱口優が証言

エンタメ その他
木下隆行(TKO)【錦怜那】
  • 木下隆行(TKO)【錦怜那】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
  • よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】

 ヒコロヒーとよゐこ濱口優が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。所属している松竹芸能での“トラブル”を証言した。

 ヒコロヒーはまず、事務所の先輩である安田大サーカス・クロちゃんについて「財布のヒモが堅い」と暴露。YouTubeチャンネルでお金を借りる企画を行ったとき、「先輩だったら、なんぼないと言っても1万円は貸してくれたり10万円貸してくれる」としながら、クロちゃんは全く出してくれなかったそう。

 その上で、「そんな黒川先輩が、なんじゃコイツってなった先輩がいらっしゃる」ということで名を挙げたのが、TKO木下隆行。


 ヒコロヒーは、「木下さんが(クロちゃん含む)後輩9人連れて『飯行くか』と連れて行ったのが、うどんの『つるとんたん』だった」とした上で、「9人で美味しい飯食うかと思ったら、木下さんが『うどん3杯頼もうか』と、それを9人で分けることになったのをクロちゃんがブチギれてました」と語った。

 より深い事情を知っているよゐこ・濱口優は、詳細について「それを『セコい!』とクロちゃんが言ったとき、『お前土下座せぇ!』言うて、土下座した顔を木下くんが踏んだんです」と、有名なクロちゃん顔面踏みつけ事件の真相を明らかにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top