ニジマス・森みはる、写真集表紙3パターン公開!海でのビキニに、クールな下着カットも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニジマス・森みはる、写真集表紙3パターン公開!海でのビキニに、クールな下着カットも

エンタメ グラビア
26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集 『Lastart』通常版表紙(出版社:扶桑社、撮影:藤本和典)
  • 26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集 『Lastart』通常版表紙(出版社:扶桑社、撮影:藤本和典)
  • 26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集 『Lastart』オンラインイベント版表紙(出版社:扶桑社、撮影:藤本和典)
  • 26時のマスカレイド・森みはる 2nd写真集 『Lastart』Amazon限定版表紙(出版社:扶桑社、撮影:藤本和典)
  • 26時のマスカレイド・森みはる

 24日に発売される26時のマスカレイド・森みはるの2nd写真集『Lastart』(扶桑社)。このほど、通常版、Amazon限定版、オンラインイベント版の表紙が公開となった。

 3種類の表紙には本人のお気に入りカットをそれぞれ使用。通常版は竹野の海をバックにこちらを振り返るカット。「日本の渚100選」にも選ばれた地元・兵庫の海に森の透き通るような白い背中とヒップが映える1枚となっている。森も「海でのグラビアが今回初めてだったので、表紙にも採用されて嬉しかったです! すごく天気も良くて景色も良かったし、自分と海との相性もきっと良かったと思うのでお気に入りです!」とコメント。

 Amazon限定版には窓際で朝日を浴びる下着姿のカットを採用。カメラを見つめるドキリとするようなクールな眼差しが印象的で、表紙候補の中で、マネージャーと一番最初に「これは表紙っぽい気がする!」と選んだものだという。

 そして、オンラインイベント版には「神戸おとぎの国」で撮影された写真を使用。幼少期によく乗ったというコインを入れると動くパンダの乗り物に体を密着させた1枚で、本人曰く「3つの中で1番普段の自分っぽいのかな?って思いました!」とのこと。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top