和田アキ子、上沼恵美子との不仲説に言及「ほんとに言いますけど…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、上沼恵美子との不仲説に言及「ほんとに言いますけど…」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、8日放送の『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、上沼恵美子との不仲説に言及した。

 7月に放送された、和田と上沼が本格初共演した『アッコと恵美子(NHK総合、関西地域)。同番組がキッカケで2人は、10月25日放送の『第22回 わが心の大阪メロディー』でデュエットするという。

 これについて和田は「楽しみになさってください」としながら、「どうなるか全然分からないんですよ」と、内容は未定と報告。続けて上沼との関係に「ほんとに言いますけど、仲は悪くないです。なんか仲が悪いって女性週刊誌に書かれるけど」と、クギを刺した。

 「今までも『紅白(歌合戦)』のときに年1回会ったりとか『大阪メロディー』で会ったりとか、それぐらいですからケンカのしようがないんですよね」と、そもそも関係が深くないと告白。

 ここで垣花正が、上沼がある番組で、『紅白歌合戦』の司会をした際に冷たい態度をとってきた歌手を名前を伏せて告発したエピソードを披露。憶測が憶測を呼び、この歌手は和田ではないかと書いた週刊誌もあったそうだが、彼女は「演歌歌手です。(上沼本人に)聞いたけど演歌歌手です」と暴露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top