大原優乃、バースデーブックの撮影舞台裏公開!刺激的なガーターベルト付き下着姿も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、バースデーブックの撮影舞台裏公開!刺激的なガーターベルト付き下着姿も

エンタメ グラビア
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】

 女優でグラビアアイドルの大原優乃が7日、YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を更新。グラビア撮影のメイキング映像を公開した。



 本日10月8日は大原の23歳の誕生日。昨年に続き、今年も自身のファンクラブ「you & ゆー」限定で、誕生日を記念したフォトブックを発売するとのことで、今回の動画にはその撮影の様子が収められている。

 動画は大原の自撮りからスタート。大原のセルフプロデュースとのことで「深夜2時半集合でこれから撮影です!」「朝焼けとともに撮影頑張りたいと思います!」と意気込み、最初は海のシーンへ。白のワンピースに身を包み、ビーチで楽しそうにはしゃいだり、波打ち際に座りながらアンニュイな表情を見せる姿などを撮影した。

 その後、スタジオに移動すると、ドレス姿や、ガーターベルト付きの色っぽい下着姿、さらに誕生日の主人公らしい王冠を被って満点の笑顔を見せる姿など、さまざまな表情・衣装姿を撮影。大原は「大変だこれ(写真を)選ぶの」とコメント。動画終盤では写真を真剣な表情でセレクトする大原の様子や、選んだカットの一部を紹介している。

 23rd Birthday Anniversaryフォトブック『背伸び』は本日8日18時からファンクラブ「you & ゆー」限定で発売。他にもロングスリーブTシャツ、巾着なども発売される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top