小嶋陽菜、峯岸みなみの婚姻届けの証人に!緊張でハプニングも!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、峯岸みなみの婚姻届けの証人に!緊張でハプニングも!!

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
 2日放送の『ボクらの時代』に、元AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3名が登場した。

 3人のトークのなかで冒頭に話題となったのは峯岸みなみの結婚。バラエティー番組ではないので、この日は指輪をつけてきたという峯岸。結婚発表時のSNSをふり返り、一生分の「いいね」をかき集めたくらいのすごい反応だったとし、小嶋も「あんな、みぃちゃんが注目されているところ見たことなかった」と話した。

 また峯岸は、相手の東海オンエアのてつやとは、小嶋の助言もあって結婚できたと明かした。「YouTuberになって、ゼロから積み上げてきた人で、みぃちゃんにないものをもってるから勉強しろって」言われたと峯岸が言うと、小嶋は笑いながら峯岸の性格を指摘。「やっぱ、みぃちゃんは自分のこと何にもわかってないじゃん、この通り」「でも、ほめられたいとか、ほめてもらったら自分が上がるっていうのがわかってたから、自分のことを一番好きな人がそばにいるのがベストだなと思った」。峯岸は、小嶋に夫のてつやに会ってもらい、峯岸のことをどう思っているのかなど面接してもらったこともあったという。

 さらに、結婚の証人も小嶋だったという。しかし婚姻届に証人の名前を書くときにハプニングが。小嶋が「あ~っ、ヤバ~イ、点一個多く書いちゃった」と叫び、自分の漢字の名前を間違えたことを告白した。これに対して高橋みなみ「いやいや、書き慣れてるでしょうよ」「それ何?緊張なの?」とツッコミ。峯岸は「でも嬉しかった、緊張するくらい大事に向き合ってくれたっていうのが」と話していた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中


小嶋陽菜写真集 『どうする?』
¥1,820
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top