太田光代、浮気される夢を見て夫をボコボコ&パソコン真っ二つ ウエストランド井口が証言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

太田光代、浮気される夢を見て夫をボコボコ&パソコン真っ二つ ウエストランド井口が証言

エンタメ その他
太田光代社長【撮影:こじへい】
  • 太田光代社長【撮影:こじへい】
  • 太田光【撮影:こじへい】

 ウエストランド・井口浩之が、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。所属事務所タイタン・太田光代社長と、その夫である爆笑問題・太田光の関係性を暴露した。

 井口は「太田さんにはとにかく自由がない。社長が奥さんなので徹底管理されている。プライベートが一切ない。現場から(家に)帰ってくる間、どこか飲みにいくとかも全部禁止」と、とにかく抑圧されていると主張。

 彼はまた、太田光の置かれた状況について「スマホもない。お小遣いも5万円しかないんですよ、あんな頑張ってるのに」と続け、「社長が夢で、(夫の)太田さんが浮気してるのを見ただけで、太田さんのことをボコボコに」と、光代社長の異常行動をバラした。

 これには松本人志も「えっ、ボコボコにすんの?」とドン引き。井口はさらに「ボコボコにして太田さんがネタ書いてるパソコンを真っ二つに割って」とも。浜田雅功から「井口、そんな話してて、社長見てたらヤバくない?」と指摘されると、彼は「だから今、逃げ回ってるんですよ」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top