オードリー春日、刈り上げをめぐり理容師と大ゲンカ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、刈り上げをめぐり理容師と大ゲンカ!

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】

 オードリー春日俊彰が、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。理容師と喧嘩になったことを明かした。

 後ろを刈り上げにして欲しかったため、理容師にバリカンで刈ってもらっていたという春日。本人としては、かなり上まで刈ってほしかったが、理容師からすると頭全体のバランスがおかしくなってしまうらしく、全く刈り上げてくれなかったそう。

 理容師は少し刈り上げるたびに「これでいいですか」と鏡で後ろを見せてくるも、春日は「いや、もうちょっと上、もうちょっと上」と要求。だが理容師からの返答は「これ以上、ちょっと無理っすね」。あまりの頑固さに、「春日がここまで行けって言ってんだから、行ってくださいよ!」と怒鳴ってしまったと語った。

 大胆に刈り上げてもらいたいと望んだ理由として春日は、「なるべく行きたくないんですよ、床屋さんにお金もかかるし」と述べ、「ホント言ったら後ろをツルッツルにしたい。スキンヘッドぐらい」と話していた。

【ディズニープラス】新作韓国ドラマやマーベル初のホラー作品など話題作が続々
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top