日向坂46・丹生明里、4期生加入に喜び「大きな背中になれるように頑張りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・丹生明里、4期生加入に喜び「大きな背中になれるように頑張りたい」

エンタメ その他
丹生明里【写真:竹内みちまろ】
  • 丹生明里【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・丹生明里が、26日放送のラジオ『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(NHKラジオ第1)に生出演。新しく加入した4期生について言及した。

 応募総数5万1038通から選ばれた12人の4期生。22日から『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』の中で1人ずつ発表されている。この日、『伸びしろラジオ』に同じく2期生の富田鈴花とともに登場した丹生は、リスナーからメールで「自分の経験を踏まえて4期生の皆さんにアドバイスしたいことは?」と質問された。

 これに2人は「え~、アドバイス?」と困惑。ロッチ中岡創一から「アドバイス困るよな」と同情されると、「アドバイスできるようなものじゃないので…」とどちらも謙遜した。

 コカドケンタロウから「(自分たちが)入ってきたばかりのとき不安だったりとか、先輩からこんなアドバイスもらえたら…みたいなのなかった?」と問われると、丹生は「(先輩の)背中を見て学びました。なので(私も)大きな背中になれるように頑張りたい」と意気込み。

 続けて彼女は「先輩に喋りかけるのは緊張すると思うが、話しかけてくれたら先輩も嬉しい」と吐露。富田も「喋りかけたいと思います。楽しみです」と4期生たちとの直接の対面を心待ちにしていた。


丹生明里1st写真集『やさしい関係』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

blt graph.vol.72 (B.L.T.MOOK 108号)
¥1,548
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top