明石家さんま、りんたろー。のプロポーズに怒り?「何言うとんねん、お前」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、りんたろー。のプロポーズに怒り?「何言うとんねん、お前」

エンタメ その他
りんたろー。【写真:竹内みちまろ】
  • りんたろー。【写真:竹内みちまろ】
  • 明石家さんま【編集部】

 明石家さんまが、21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、EXITりんたろー。のプロポーズに痛烈なツッコミを入れた。

 グラビアアイドル・本郷杏奈と先月入籍したりんたろー。。この日は夫婦でTV初共演を果たした。そんな彼女にさんまは「どういうプロポーズだった?」と質問。すると本郷は「北海道のホテルの夜景がきれいなレストランに(連れて)行って(もらった)」と回答。

 さんまが「ほんで、そのときの言葉や」と興味津々で続きを聞くと、本郷から明かされた彼からのプロポーズは、「杏ちゃんの天然ボケがガチボケになっても俺にツッコませてね」というものだった。

 これを聞いたさんまはすかさず、「何言うとんねん、お前」と一撃。本郷も「(意味が)分からなかった」と本音。だがりんたろー。はそのセリフについて「めっちゃ考えた」と告げ、真意として「天然ボケで、いつもツッコんでるのが楽しいので、年齢を重ねてボケ始めたときも僕にツッコませてくださいね」という意味で言ったという。

 また本郷は、結婚指輪をもらう1週間前に衣装部屋でそれをすでに見つけてしまったとのことで、分かっていてプロポーズを受けたという事実も告白。左手の薬指に輝くその指輪が最高級ブランド「ハリー・ウィンストン」のものだと知った島崎和歌子は「あんた頑張ったわね!」と、りんたろー。の男気と愛に感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top