ZAZYが子どもたちの声援を受け8m上昇、台風を乗り越えたリベンジ開催に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ZAZYが子どもたちの声援を受け8m上昇、台風を乗り越えたリベンジ開催に感謝

エンタメ その他
ZAZY【写真:竹内みちまろ】
  • ZAZY【写真:竹内みちまろ】
  • ZAZY【写真:竹内みちまろ】
  • ZAZY【写真:竹内みちまろ】
  • ZAZY【写真:竹内みちまろ】
 お笑い芸人のZAZYが25日、東京タワーにて、「『ブラックサンダー至福のバター』リニューアル記念 天にも昇るおいしさ体験 リベンジマッチ」イベントに出演した。

 イベントは、本来9月20日に開催予定だったが、台風のため中止になり、ZAZYのたっての希望でこの日、リベンジ開催することになった。


 ZAZYは、約8mの高さまで上昇するトランポリンを体験する企画に挑戦。補助器具のハーネスベルトを装着すると体が少し浮きあがり、ZAZYは「けっこう、怖い」と声に出した。しかし、東京タワーに来ていた子どもたちから「がんばれ!」の声援が沸き起こり、ZAZYは、約8mの高さまで上昇。「天にも昇るおいしさを体を使って表現できたかなと思います」と胸を張った。



 イベントがリベンジ開催できたことについては、「びっくりしています」と感想を語った。わずか数日で再チャレンジできるとは思っていなかったそうで、「ありがとうございます」と関係者たちに感謝。

 「これまでにリベンジを果たした経験は?」との質問が飛ぶと、「松任谷由実さんのライブに何度か呼んで頂いているのですが」と語り始めた。一番最初に呼ばれて出演したときは、松任谷のファンはZAZYのことをぜんぜん知らなかったそうで、「滑り散らかした状態」になってしまったそう。しかし、2回目のときは受け入れてもらえ、「拍手で盛り上がりました。そういうリベンジはありました」とエピソードを語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top