鈴木紗理奈、ライバルはファーストサマーウイカ 仕事を奪われている! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木紗理奈、ライバルはファーストサマーウイカ 仕事を奪われている!

エンタメ その他

 鈴木紗理奈が、22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ライバルがファーストサマーウイカであることを明かした。

 「大阪弁のヤンキーキャラっていったら、後釜に(木下)優樹菜がいたり、みちょぱがいたり」と切り出した紗理奈。「でも(彼女たちは)東京路線なんで大丈夫やろうと。それなりに私の席は死守できるやろうと思って、ある日テレビをつけたらファーストサマーウイカが出ていた」と回顧。

 「大阪弁で、ちょっとはすっぱで、めちゃめちゃおもろい…。誰やねんコイツ」と脅威を感じ、ネットで調べると、彼女が元アイドルで芝居もできることが判明。紗理奈は「かぶっとるやないかい!」と訴えた。

 また「私がやるであろう仕事を、全部ウイカがやってんですよ!」と不満を爆発させながら、「あれ?このドラマ、多分昔だったら私やってたよな」と思うなど、すでにポジションが奪われている危機感を示した。だが「最近は開き直って、ウイカの仕事半分、私が出てることにしている」と、記憶をすり替えていると笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top