乃木坂46・鈴木絢音、弓木奈於の故郷・京都の熱いプレゼンに困惑!「私の行ってる歯医者さん、めっちゃいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・鈴木絢音、弓木奈於の故郷・京都の熱いプレゼンに困惑!「私の行ってる歯医者さん、めっちゃいい」

エンタメ その他

 乃木坂46・弓木奈於が、21日にSHOWROOMで配信された『猫舌SHOWROOM』で、グループメンバー鈴木絢音に、地元・京都のかかりつけの歯科医院を勧める一幕があった。

 この日の配信では、弓木の故郷・京都の話題に。夏休みに里帰りしたという彼女は、その間、家族とめぐったカフェなどを鈴木に紹介した。これに彼女も、京都への興味が増したよう。さらに弓木は“京都観光”プレゼンの中で「私の、行ったことがある所を巡ろうツアーとかどうですか?」と提案。「私の行ってる歯医者さん、めっちゃいいんですよ!」と強力プッシュ。

 続けて弓木は「私、歯医者さんに行って泣きそうになるんですけど、弱冠23歳の女が泣きそうになってたら引くじゃないですか。それでも分け隔てなく、(落ち着いてもらおうと)肩ポンポンとかしてくださるので、すごいオススメなんですよ。その歯医者さんとか、どうですかね?」と、一緒に同行してもらいたいとリクエスト。

 これに鈴木は「京都に行って歯医者さん?」と戸惑いつつ、「ちょっと面白いけど」とフォロー。それでも弓木は「親知らず抜いてくれますよ」と勧めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top