櫻坂46・小池美波、グラビアで圧倒的な存在感! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・小池美波、グラビアで圧倒的な存在感!

エンタメ グラビア
『blt graph. vol.83』【アザーカット:小池美波(櫻坂46)】(c)東京ニュース通信社
  • 『blt graph. vol.83』【アザーカット:小池美波(櫻坂46)】(c)東京ニュース通信社
  • 『blt graph. vol.83』【アザーカット:小池美波(櫻坂46)】(c)東京ニュース通信社
  • 『blt graph. vol.83』【表紙:田村保乃(櫻坂46)】(c)東京ニュース通信社

 櫻坂46・小池美波が登場する『blt graph. vol.83』(東京ニュース通信社)が本日20日に発売。このほど、アザーカットが公開となった。

 グラビアの撮影は重厚感のある洋館とシンプルなスタジオという明暗の異なる2つのシチュエーションで行い、ドラマチックに圧倒的な存在感を見せた。

 29日から櫻坂46『2nd TOUR 2022 “As you know?”』 が始まり、ツアーファイナルでは、櫻坂46としては初めてとなる東京ドーム公演が決定。しかし、欅坂46時代からグループを牽引してきた1期生の卒業が相次ぐ中、キャプテン・菅井友香の卒業も発表された。変化の時を迎えている櫻坂46の、そして小池自身の"いま"を探るべく、1万字インタビューを敢行。そこでは、「卒業を発表したメンバーって、キラキラして、より、前よりも輝いて美しく見えるんです。きっと何かを決断した人ってこうなるんだなって、ここ1年でそう思うようになりました」と、7年間を共に過ごしたメンバーを送り出す立場としての率直な気持ちをコメント。さらに、「私自身は、まだ卒業は考えていなくて。今いるメンバー、これから入ってくる三期生と思いをシェアしていきたい」と思いを話した。ほかにも、「BACKS LIVE」のこと、もうすぐ始まる全国ツアーのこと、東京ドーム公演のことなど、余すことなく小池を知ることができる内容となっている。


blt graph.vol.83 (B.L.T.MOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top