王林、夏へのナゾの対抗心…暑くてもカーディガンを着て汗ダラダラ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、夏へのナゾの対抗心…暑くてもカーディガンを着て汗ダラダラ

エンタメ その他

 王林が、13日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。夏の暑さへの対抗心を語った。

 「私は夏になると、すごいプライドが高くなるんですよ」と切り出した王林に、くりぃむしちゅー上田晋也は「どういうこと?」と困惑。彼女は続けて「夏だけ負けたくないという気持ちになる。人にも暑さにも負けたくない」と述べた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 さらにアイスを早く食べている人を見ると「この人、プライドないのかな?」と内心疑問に思うそうで、「誰よりも遅くアイスを食べ終わることで、私はこんな暑さに負けてないんだと証明したい」と主張した。

 そんな王林は「高校のときに夏恒例の我慢大会みたいなのが私の中で開催されていた」と回顧。「『暑さに負けてないんだぞ』という象徴のために、冬服から夏服に最後まで変えないというのを(実践していた)」と明かした。

 上田が「最後の1人になってたの?」と尋ねると、「最後までずっと、冬のカーディガンとか着て、みんなが夏になってから夏服(にしていた)」と回答。上田から「でも汗ダラダラかいてるんじゃない?」と聞かれると、「かきます!」と即答。彼も「バレてるじゃん。あんた、暑いんでしょって」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top