櫻坂46・山﨑天、卒業する尾関梨香を前に大号泣「すごく救われてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山﨑天、卒業する尾関梨香を前に大号泣「すごく救われてます」

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎天【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・山﨑天が、11日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、同11日をもってグループを卒業した尾関梨香に涙ながらに感謝を伝えた。

 1期生として7年間活動してきた尾関。卒業後は芸能界を引退する意向も明らかにしている。今回、そんな彼女にメンバーがそれぞれ直接メッセージ。同じく1期生の小池美波は泣きながら、「3年前につらい思いをしてきた」とし、尾関も同じ状況にありながらも「毎日LINEとかで声をかけてくれて救われた」と回顧。他にも土生瑞穂、齋藤冬優花も目を潤ませて感謝。キャプテン・菅井友香が「またいつでも家に来てね」と歓迎すると、尾関はすでに約束していたようで、「明日行くんだよ~!」と飛び跳ねながら喜びを爆発させた。

 さらにここからは後輩メンバーがメッセージ。大園玲は「めちゃくちゃ本当に大好きです」と告げると、尾関も「大好きだよ!」と即答。さらに尾関は大沼晶保に「私のスタイルを引き継いでくれるのは大沼ちゃんしかいない」と、“尾関スタイル”を託した。

 この後も続々と後輩が、その優しさに謝意を告げた。最後は尾関を一番慕っていたという山﨑。だが彼女を前にして言葉にならず、涙があふれて止まらない。「グループに入って、親元をすぐ離れてしまったので、誰に頼ればいいか分からず、頭が真っ白になった時期があった」としながら、「その時に一番そばにいてくれて支えてくださったのが、おぜさんで」。山﨑はなおも泣き腫らしながら、「おぜさんみたいな先輩になりたいなとずっと思っていて、私が寝れなくなった時にお家にすぐ呼んでくださった」「私のことを支えてくださった」「すごく救われてます。今も」と絞り出した。慕ってくれる後輩の言葉に、尾関もはらはらと涙していた。






※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top