YouTuberヒカル、初の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』9月30日発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YouTuberヒカル、初の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』9月30日発売

エンタメ その他
YouTuberヒカル、初の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』9月30日発売
  • YouTuberヒカル、初の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』9月30日発売

 チャンネル登録者数484万人を誇るYouTuber・ヒカルの初の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』(徳間書店)が30日に発売される。


 現在31歳のヒカルは、日本屈指のYouTuber、インフルエンサーとして活躍。ヒカルは自身の半生を「まるでジェットコースターのようだった」と振り返る。成功、失敗、試行錯誤の繰り返しなど、平坦な道のりではなかった、ジェットコースターのような体験から得た「思考術」「勝ち方」のすべてを同書に凝縮しているそう。

 ヒカルは、同書について「夢や目標をかなえる万能のノウハウなんて存在しません。とはいえ、ゼロからはなにも生まれない。だからまずは1をつかむことが肝心です。その1さえつかめばそれを10に、それを100にする営みはさして難しいものではない。僕はそう思います。そしてこの本はあなたの1になりえる。その自負はあります」と書籍の中で語っている。

 また、出版にあたり、ヒカルは「僕の当面の目標はユーチューバーの頂点に立つことです。いまその目標をはっきり視界にとらえられるところまできました。機は熟しました。僕の思考、実践、勝ち方。それを1冊の本として出せるくらいには熟成させるところまできました。それをあますところなく記したのが僕の初の著書『心配すんな。全部上手くいく。』です。本書にはこれまで明かしていなかった、さまざまなエピソードも惜しみなく記しました。ようするに現時点の僕をぜんぶ詰め込んだ1冊です。読者のみなさんになにか感じ取ってもらえれば最高です。いま、時代はあらたな転換期を迎えています。その時代の波を感じてほしい。その波をつかんでほしいと思います」とコメントしている。


【Amazon.co.jp 限定】心配すんな。全部上手くいく。
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top