櫻坂46・大沼晶保、満員電車がイヤにならない驚きの秘策! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大沼晶保、満員電車がイヤにならない驚きの秘策!

エンタメ その他

 櫻坂46・大沼晶保が、28日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。満員電車の対処法を明かした。

 この日の企画は「私が人生で学んだ格言発表会」。そこでまず土生瑞穂が発表したのが、「満員電車は降りたい駅の前で降り直すべし」というもの。混みあう満員電車からスムーズに降りるのが難しいという彼女は、「降りたい前の駅で1回降りて、再び入り口の近い所に乗ると、次の降りたい駅で降りやすい」と解説した。

 ハライチ澤部佑がメンバーに「今はさすがに乗らないでしょう?」と聞くと、彼女たちは一様に「乗ります、乗ります」と答えた。すると大沼も「満員電車に遭うことが多くて、(人混みに押しつぶされて)体が浮いちゃうぐらい」と表現。「イヤだなと思うと、もっとイヤになってしまうので、お父さんに『高い、高い』をやってもらったときを思い出して乗り越える」と語った。

 これにはメンバーも大笑い。土田晃之も意外と「そしたら楽しいもんね」と理解を示していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top