ryuchellとpecoに離婚報道!今後は「新しい形の家族」に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ryuchellとpecoに離婚報道!今後は「新しい形の家族」に

エンタメ ブログ
ryuchell&peco
  • ryuchell&peco

 タレントのryuchellが25日、妻でモデルのpecoと夫婦ではなく「新しい形の家族」となることをInstagram(インスタグラム)で報告。一部メディアでは離婚が報じられている。


 ryuchellは「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と切り出すと、「8年前にてこと出逢い、僕はてこを好きになりました。女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事でした。てこはそんな僕に自信をくれて、男としての幸せを教えてくれました。お付き合いしていく中で、こんなにも楽しくて、お互いを高め合えて、辛い時も乗り越えられる。そんな関係性を、そんな愛を、自分が女性と築けるとは思ってもいませんでした」と回顧。そして2016年12月にpecoと結婚し、2018年7月には長男が誕生したryuchell。するとメディアでは“良き夫”として支持を集めるようになり、次第に「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」と率直な思いをつづった。

 家族のために“夫”として生きていく覚悟は決めていたとのことだが、「これまで皆さまに多様な生き方を呼びかけてきた僕なのに、実は僕自身は、“夫”らしく生きていかないといけないと自分に対して強く思ってしまっていました。“夫”であることは正真正銘の“男”でないといけないと。父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました」と明かした。

 苦悩の末に、ryuchellはpecoに相談。話し合いの結果、「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」とコメント。最後は「僕自身が認めてあげられた本当の自分で、新しい形の家族を愛していきたいです。そしてryuchellとしても皆さまに応援していただけるような存在であれるように、これからは本当の自分を大切に頑張ります」と結んだ。

・ryuchell公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ChroQDard2a/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top