日向坂46・髙橋未来虹、影山優佳の家を訪問!手料理を絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・髙橋未来虹、影山優佳の家を訪問!手料理を絶賛

エンタメ その他

 日向坂46・髙橋未来虹が、21日放送のラジオ『日向坂46の「ひ」』(文化放送)に出演。抜群の“後輩力”を見せた。

 先日、先輩メンバーの影山優佳の家に訪れたという髙橋。高本彩花から「どうだった?影山ん家」と聞かれると、彼女は「物が全然なくてキレイでした」と回答。

 高本は以前、影山にレンジ台をプレゼントしたことがあるらしく、「私があげたレンジ台みたいなのあった?」と質問。これに髙橋は「キッチンは見てないんです」と回答。高本は、「ちゃんと使ってくれてるかチェックしに行かないと」と笑った。

 また髙橋は、訪問前日にいきなり電話して「手料理食べたいです」と催促して訪ねたようだが、影山の作る料理について「すごい美味しかったです」と大絶賛。「ポテトサラダも手作りで……」と語ると、高本は「ポテトサラダ作れるの!?ヤバッ!?レベル高っ!」とハイテンション。

 髙橋は「(影山さんは)ふだんからブログで料理の写真をあげていたので『食べてみたいです』と言ったら、いろんなものを作ってくださって…」と感謝した。

 さらに髙橋は、影山も出演していた映画『かぐや様は告らせたい』のアニメ版を一緒に見ながら食べたり、クイズ番組を見て過ごしたという。「でも影さんは(答えが)分かっちゃうから、『あんまり言わないでください、私が答えます』(と言いながら楽しんでいた)」と回顧。

 これに高本は「えー何それ!?カップルみたい」と、うらやましそう。髙橋が影山の家に滞在していたのは2時間少々だったそうだが、「すごい楽しかったです」と満足そうに振り返った。さらに彼女は「いつか、ちぇりちゃんに会いたいです」と、今度は高本の愛犬に会いたいと願望を告白。高本も「会いに来ていいよ」と歓迎していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top