渡辺直美、NYでの新たな挑戦&未来や乙女すぎる素顔明らかに.....『A-Studio+』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、NYでの新たな挑戦&未来や乙女すぎる素顔明らかに.....『A-Studio+』

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 19日23時からは、『A-Studio+』(TBS系)が放送される。ゲストは、渡辺直美。


 昨年4月から米ニューヨークに活動拠点を移した渡辺。9月17日から始まるミュージカル「ヘアスプレー」ではダンスが大好きなビッグサイズな女の子トレイシー役で主演を務める。そんな渡辺の素顔にMCの2人が迫る。

 母親が台湾人で自身も台湾生まれの渡辺。MCの笑福亭鶴瓶は台湾にいる親戚たちを取材する。“子供の頃からずっと踊っていた”“台湾語を話せないのに表情だけでコミュニケーションが取れていた”など、渡辺のエンターテイナーとしてのルーツが少しずつ明らかになっていく。また芸人になることを親戚一同から反対されていたが、心配している親戚を安心させてあげたいという思いから渡辺がとった壮大すぎる行動とはどんなものだったのか。

 鶴瓶は、渡辺のニューヨークでの生活を知るネイリストのメイさんとヘアスタイリストのネロさんにも取材。アメリカでの挑戦を続ける渡辺を支えてくれる大親友たちが見た“周囲をドン引きさせる豪快すぎる食生活”とは?

 一方、MCの藤ヶ谷太輔は仲良しの芸人の友近、スパイク、横澤夏子に取材。実は極度の人見知りの素顔も明かされる。さらに藤ヶ谷は10年来の友人で共にアパレルブランドを立ち上げたデザイナー・YOPPYさんにも取材。「渡辺には今、好きな人がいる」と現在の恋愛事情が明かされ、好きな人の星座のチャームを買ったり、メールを送るのも「この文章で大丈夫かな...」と不安になるなど、乙女な一面も明らかになっていく。

 他にも“自分の芸に満足したことがない”“渡辺がニューヨークに挑戦した理由”“新たな挑戦と目指していく未来”などが語られる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top