橋本環奈、毎日晩酌 サブスクのビールサーバー利用 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、毎日晩酌 サブスクのビールサーバー利用

エンタメ その他
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】

 橋本環奈が、11日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。現在の食生活について語る一幕があった。

 この日は「お盆同窓会ゴチ」。過去クビになったメンバーも再登場して「ゴチバトル」に参戦した。その中に登場したのが、2018年から丸1年出演してきた橋本。羽鳥慎一から「環奈さんがメンバーだった頃は18歳」と説明されると、彼女は「そっかー!18歳!」と驚き。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 さらに羽鳥から「どうですか、卒業してから食生活は?」と尋ねられると、「毎日、晩酌を楽しんでおります」と答えた。「何を飲む?」という質問には「1番美味しいなと感じてるのが、仕事終わりに1杯目のビール」とキッパリ。これに男性陣は「一緒、一緒」と共感。

 橋本は「あれが1番好きで、とうとうサブスクでビールサーバー手に入れまして」と報告し、「あれ、めっちゃ美味しいんですよ!」と大興奮。「ほんとにみんなにおススメしてます」とも告げた。「ビールの後はどうする?」と問われると、「その後は芋焼酎で」と、お酒好きがますます明らかに。千鳥ノブから「飲む順番が華丸大吉なのよ」と指摘されると、本人は大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top