櫻坂46・大園玲、初出演『ミラクル9』で奮闘!朝は『ラヴィット!』にファン歓喜「朝も夜も玲ちゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大園玲、初出演『ミラクル9』で奮闘!朝は『ラヴィット!』にファン歓喜「朝も夜も玲ちゃん」

エンタメ その他

 櫻坂46・大園玲が、10日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)に初登場。ファンを沸かせた。

 櫻坂46の新・クイズ女王としても知られる大園。「イラストの中で『かん』のつく5文字の名称は?」という問題に「きかんしゃ(機関車)」と答えて正解した。これまで同期の田村保乃、松田里奈、井上梨名、武元唯衣が出演している同番組。くりぃむしちゅー上田晋也から「見てた?同期の人が出てるの」と聞かれると、彼女は「見てると結構分かる問題があったんですよね」と回答。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 上田から「じゃあ『こいつら、なんでこんなの分かんねえんだろ』ぐらいで思ってた?」と尋ねられると、大園は「なんで分からないんだろう……」と同調。上田は「思ってたのね!」と素直な性格に驚き、爆笑した。

 団体戦のため、なかなか本人にターンが回ってくる機会は少なかった大園だが、同日朝はシーズンレギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)でも存在感を発揮しているため、ファンは「朝も夜も大園玲ちゃん見れるの助かる」といった声が。また、正解は出したものポイントが意外にも低かった際、頭を抱える仕草にも「リアクションめちゃめちゃ可愛い」と、好感の声が寄せられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top