トリンドル玲奈、『脱力タイムズ』初出演!親友・小澤陽子アナとの共演に「嬉しさもありつつ...」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、『脱力タイムズ』初出演!親友・小澤陽子アナとの共演に「嬉しさもありつつ...」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 12日23時30分からは、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送。トリンドル玲奈が番組初登場し、久保田かずのぶ(とろサーモン)とともにゲストコメンテーターを務める。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 オープニングでは、以前に久保田が開いた絵画の個展の話題に。久保田の描いた絵がその個展で100万円で売れたことについて、MC・アリタ哲平は「すばらしい絵画だった」と絶賛。そこで、小澤陽子アナウンサーが、100万円で売れた絵がどんな絵だったかを写真で紹介するのだが、予想外の展開に......。

 特集テーマは、「感謝の気持ちを伝えることの大切さを考える」。親子間や夫婦間で感謝の気持ちを伝えることが大事だとは分かっていても、日頃の感謝の気持ちを言葉にすることはなかなか難しいもの。そこで今回は、“脱力メンバー”に感謝を伝えたいという人たちから届いたメッセージを紹介していくことに。

 まずは、ある人物から解説員の出口保行に宛てた感謝のメッセージVTRを紹介。思いもよらないサプライズな展開に、出口が感激の涙を浮かべる中、続いて、アリタに感謝の気持ちを伝えたいという人物からもメッセージが。しかし、そのVTRを見た久保田は、難癖を付け始め.....。その後、思わぬ展開に久保田は動揺のあまり声をあらげ、トリンドルはなぜか感動して大号泣!?

 トリンドルは同番組初出演の感想について聞かれ、「小澤陽子アナウンサーが大学時代からの親友なので、久々に共演できるといううれしさもありつつ、台本をいただいたときからすごく緊張していました」とコメント。

 苦労した点については「泣きの演技がすごく難しかったです。あんなに面白いものを見せられて、本当は大笑いしたかったところをなんとかこらえて、という感じでした(笑)」と明かしている。また、見どころについては「何と言っても久保田さんですね。今回は久保田さんの魅力が詰まった回になっていると思います。私は初めての出演だったので、視聴者の方にどう受け入れられるのか不安でしたが、今日のために眼鏡を選んだりなど、いろいろと準備をして収録に挑んだので楽しんで見ていただけたらうれしいなと思います」とした。


第3話

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top