トリンドル玲奈、改名希望?『なりゆき街道旅』に“柿沼玲奈”として出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリンドル玲奈、改名希望?『なりゆき街道旅』に“柿沼玲奈”として出演

エンタメ その他
トリンドル玲奈【撮影:小宮山あきの】
  • トリンドル玲奈【撮影:小宮山あきの】

 トリンドル玲奈が、7日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、この日だけ「柿沼玲奈」として出演した。

 この日は同じくゲストとして、俳優・西村まさ彦が登場。2017年から平仮名の「まさ彦」にしているが、その理由について彼は「ずっと何年もその漢字でやってきたから、何かしたら気分が変わるかな」と、軽い気持ちで改名したと話した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 さらに西村は「西村まさ彦」とは別に、ふだん呼ばれたい“呼び名”について話していた。同じようにハライチ澤部佑がトリンドルに「呼ばれたい名前」について質問すると、彼女は「トリンドルという名字が、もうちょっとイヤだなぁというか……」と思わぬ本音。「下の名前が『玲奈』なので、名字が漢字になれば日本の普通の名前になれる」として、理想の名前を「柿沼玲奈(かきぬま れいな)」と発表した。

 これに西村が早速「じゃあ柿沼さんで呼びますよ」と乗っかった。澤部は「マジで見てる人、混乱する」と困惑するも、しばらくしてトリンドルを「柿沼さん」と呼び始める。これに対して彼女は「なんかすごく気持ちがいいです。世界が開けた感じ」と嬉しそう。

 この後、ロケ先の店にお礼も込めて色紙にサインする際も、「柿沼玲奈」と書いたトリンドル。西村は、呼ばれたい呼び名として「ジュボウ サネイチ」と語り、その名前をアルファベットで色紙にサイン。澤部が「逆にレア度は高いと思います」と言いながら色紙を渡したが、店員は受け取りながら「サネイチさん…?」と困惑。

 他の店でもトリンドルは店員に「柿沼と申します」と自己紹介。澤部も「柿沼って言うんですよ、実は」と説明し、店員を「そうなんですか?」と困らせた。ナレーションを務める伊藤利尋アナは、「それ、まだ続けるんですか?」とツッコミを入れていた。

第3話

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top