『Seventeen』専属モデル・石川花が1st写真集!「着たことない衣装にもチャレンジしました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『Seventeen』専属モデル・石川花が1st写真集!「着たことない衣装にもチャレンジしました」

エンタメ グラビア
石川花1st写真集『HANNA』(発売元:ワニブックス、撮影:藤代冥砂)イメージカット
  • 石川花1st写真集『HANNA』(発売元:ワニブックス、撮影:藤代冥砂)イメージカット

 石川花の1st写真集『HANNA』(ワニブックス)が31日に発売されることが決定した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 石川は昨年、『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリを受賞。今年2月から『Seventeen』(集英社)で専属モデルとして活動しており、今月には1stデジタルシングル『空に咲いて』で歌手デビューを果たすなど、マルチに活躍している。

 本日3日は石川の15歳の誕生日。写真集では、中学生活最後の夏、まだ何色にも染まっていない、彼女のそのままの姿を撮影。制服、浴衣、ワンピースなどの衣装を着こなし、初々しく、瑞々しい表情を見せている。また少し背伸びしたような大人な表情にも注目だ。

 写真集の発売に際し、石川は次のようにコメントしている。「こんなに早く自分の写真集を作ってもらえるなんて考えていなかったのですごく驚きましたが、不思議と不安は全くなく、どんな撮影になるのか楽しみで撮影日をずっと待っていました! 撮影をした鎌倉の別荘の様なスタジオは、自然が多くてアメリカのおじいちゃんの家に似ていて素敵なところでしたし、初めての海での撮影は、眩しい中目を開けるのが私にとっては難しかったです。着た事のない衣装にもチャレンジしたので、普段の私とはまた違った大人っぽい写真が多いのかなと思っています。撮影中にその場でふとアイスを食べながらの撮影にしてみようとなったりレモネードを買って飲んだり、とても自由だったのですごく楽しくてラフに表情を出そうと考えたり、ワクワクした気持ちで取り組みました。初めてのことばかりの私の最初の作品をぜひ皆さんにみていただきたいです!」。


NEXTGIRL図鑑2021-2022 (CM NOW別冊)
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top