蛙亭イワクラ、生放送で大ノロケ!彼氏オズワルド伊藤に「おはよう、俊たん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛙亭イワクラ、生放送で大ノロケ!彼氏オズワルド伊藤に「おはよう、俊たん」

エンタメ その他
蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】
  • 蛙亭・イワクラ【撮影:浜瀬将樹】

 蛙亭・イワクラが、3日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、交際中のオズワルド伊藤俊介に向けて愛のメッセージを送った。

 番組冒頭、麒麟・川島明が「イワクラさんが世間を賑わせておりまして」と振ると、彼女は「すみません、お騒がせしまして」と陳謝。続けて「ちょっと、よろしいですか?」と周囲に了解を得ると、カメラ目線で「おはよう、俊たん」と、ぎこちない言い方ではあるが、“彼氏”へモーニングコール。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 川島がそれを受けて「オズワルドの伊藤さんに向けてのメッセージでございました」と締めくくろうとすると、彼女は緊張がほぐれたのか、今度はニヤニヤ顔MAXで「俊たん、起きてる~?」とも呼びかけた。

 「あなた、以前平子さん(アルコ&ピース平子祐希)のことが好きだって言っていたんですけど?」と川島から質問が及ぶと、イワクラは「そうなんですけど、うまく隠れさせていただいたというか…」と自白。川島は「かませ犬ということになるんですかね」と解説していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top