渋谷凪咲、憧れの上沼恵美子に感激の涙も本人から「おもろない」のツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷凪咲、憧れの上沼恵美子に感激の涙も本人から「おもろない」のツッコミ

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
  • 渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】

 NMB48渋谷凪咲が、31日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、上沼恵美子と対面し涙する一幕があった。

 この日は「スゴい人に会いたい人」SP。番組が事前に出演者に会いたい人を聞いてブッキングし、スタジオに登場するという流れだった。そんな「会いたい人」について改めて聞かれた渋谷は「上沼恵美子さん」と、同じ関西出身の大先輩を回答。「逆に好きすぎて喋りたくないくらい好き」と、もし会ったら恐縮してしまうと述べた。

 この後、King & Prince永瀬廉が、海外にいる香川真司、フワちゃんがアリアナ・グランデの名を挙げた。そんな中、登場した上沼に渋谷は立ち上がり、「キャ~!待って待って待って!」と大感激。「すご~い!」と興奮が止まらず、思わず涙。

 だが上沼は「今、裏で聞いてたんですけど、(私が出てくることなんて)誰でも分かるわ。もったいつけられて。一番呼びやすいやん!」と、先に名前が挙がった中で最もブッキングしやすいと愚痴。東野幸治は「一番呼びづらいですよ!」と反論した。

 この後も、上沼への愛が止まらない渋谷。彼女が担当しているラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)について、「日本中みんなが『こころ晴天』聴いたら分かると思います。上沼さんの女性としての美しさ。全てが入ってます」と熱弁。

 すると上沼は「あ~~、嬉しい!」と悶絶。衝動的に「これあげる!」と、左の小指につけていたスワロフスキーの指輪をプレゼントした。だがそれが少し割れていることが発覚。そこで代わりに、今度は右につけていた同じスワロフスキーの指輪を外しながら「こっちあげる。(色が)タラコみたいやけど」と一言。すると渋谷は嬉し涙を流しながら、「ありがとうございます。家に帰って醤油つけて食べます」と渾身のボケ。すかさず上沼は「なるほど!今タラコ言うたから、醤油つけて食べる…おもろないなぁ」とツッコミを浴びせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top