上沼恵美子、YouTubeの影響力を実感した瞬間「桑田さんが生放送で…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上沼恵美子、YouTubeの影響力を実感した瞬間「桑田さんが生放送で…」

エンタメ その他

 上沼恵美子が、31日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に初登場。自身が開設しているYouTubeチャンネルについて語った。

 昨年12月から『上沼恵美子ちゃんねる』を開設している上沼。その軽快なトークで人気を集め、お好み焼きの作り方を紹介した動画は230万回再生を記録。

 そんな同チャンネルの上沼について、「天才」と大絶賛しているというのが、桑田佳祐なのだとか。フットボールアワー後藤輝基が真偽について「桑田さんが大ファン?」と上沼本人に尋ねると、彼女は「びっくりしました。生放送のラジオで言ってくださって」と、実際に桑田が言及していたと明言。

 続けて「関西ローカルやからね、私は。だからYouTubeが凄いんだと思いました」と、改めてこのメディアの影響力を実感。さらに、「桑田さんが生放送で『上沼恵美子は天才』って……」と自慢げに強調。ちなみにそのことを知ったのは、ラジオを聞いていたリスナーから多くの報告があったからだと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top